人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

交流試合再び

昨年準優勝だった交流試合
今日も雨模様で寒い!

運転免許を持たぬ母は、車で連れて行けないので、デフォルト電車使用ですが、今回はお友達の車に乗せて貰って、試合会場へ行く事ができました。

早速テンションの高い子供たち。
会場へついたころにはグッテリ・・・ヾ(@°▽°@)ノあはは

会場は今回も海の側の大きな公園にあるグラウンド。

まずは、みんなでお弁当♪
ねっちのリクエストはいわずと知れたカッパ巻きです。w
交流試合再び_c0073536_17342749.jpg
本日の試合の組み合わせは、上手く勝ち進めば昨年の相手と当たれるとか。
仕組まれてる?^^;

母としましては、競合には早々に潰れて頂いて、
安心して見守りたいところですが、双方共に、順当に勝ち進み、決勝へ。

しかし、寒い!!
子供達は大丈夫かしら?

と、思っていましたら、お友達母が、
「ねっちくん、お腹が痛いって、お地蔵さんみたいになってたけど・・・。」
と教えてくれまして、、、お地蔵さん??

 母: お腹が痛いって?
 ね: 大丈夫、寒いだけ。

 ね: それより・・・
 母: 何?

 ね: みんなが話しかけてきて、ヤダ。

・・・・・。
交流試合再び_c0073536_1703488.jpg
それはね・・・ぷぷぷ・・・君が・・・そんな格好になっているからだよ。
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

両袖も中に入れて、まるで「起き上がりこぼし」。
しかも荷物と同化しています。

母でも、そんな子を見たら、たとえ知らない子でも、
「どうかしたの?大丈夫??」と声をかけると思うな・・・。^^;

こんな状態なので、決勝戦はパス。
ベンチで見学です。

試合の方はと言いますと、ミスジャッジからPK戦になり、またもや準優勝。
ミスジャッジが無ければ優勝・・・

子供たち、よく頑張りました!
ねっちと仲良しの、---君がフェアープレー賞を受賞し、今日の試合は終了。

帰りもお友達の車に乗せて貰い、大はしゃぎ。
君、その元気を試合の時に・・・^^;

まぁ、楽しめたなら良し。

運転して下さったご家族、ありがとうございました。
大変助かりました!
(電車組は、バスに間に合わず駅まで随分歩いたそうです。^^;)

次のサッカー(水曜日)は、歯科受診でお休みの予定。
残念?ラッキー?(コラ

-----

この頃、時々膝が痛むようです。
成長痛なら良いんだけど・・・

こちらも様子見です。



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: あり

対症: 処方薬(レルパックス) 

備考: 風邪(処方薬)
by m-carry | 2008-10-26 23:26 | ねっち | Comments(0)