人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

良いことだけど・・・

また一段と寒くなりました。
厚手のジャンバーを出してみましたが、もっと寒くなったら、どうしましょう?^^;

皆様も、お風邪など召されませんように。

-----

たまたま早めに職場を出られたので、喜び勇んで(笑)迎えに行くと、

 ね: 早過ぎ!

えー?!

 母: じゃぁ、一回帰って、出直そうか?
 ね: そうして!

えぇぇぇぇ・・・(涙)

 母: 冷たい・・・
 ね: だって、タイミング悪すぎ~!

(遊びが)良いところだったそうです。
ヾ(@°▽°@)ノあはは

お友達との遊び(学童)が楽しいっていうのは、良いことだけど、
寂しいわ・・・。

-----

明日は、エンジョイタイム(学校のレクリエーション行事)で、母も仕事をお休みして参加します。

去年の事を思い出すわぁ。



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: 少し

対症:  

備考:
by m-carry | 2008-11-10 23:27 | ねっち | Comments(0)