人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気力↓(母)

先日、ぐんぐん(予定表)を母が持って帰って来たので、
今日、教材費の「集金袋を持ってくるはず!(頼む!)」と思っていたのですが、
案の定・・・orz

どうしましょうね?こやつ。

仕方が無いので、別の袋に入れ、連絡帳にもその旨を記して持たせることに・・・。
袋は直接先生に渡してくれ・・・はぁ・・・(深いため息)

-----

給食セットが2つ帰って来ました。(ほっ)
もう、無いのよ・・・^^;

-----

水曜日のお楽しみは、
携帯捜査官セブン→スティッチ の流れで決まり?

九九もガンバレ!



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: 無し

対症:  

備考:
by m-carry | 2008-11-26 23:12 | ねっち | Comments(0)