人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

交流戦・お楽しみ計画

本日はサッカーの交流戦で、朝からお出かけ。
お弁当はいつもの、カッパ巻き&野菜弁当・・・。

ハンバーグくらいは入れましょう。
相変わらずケチャップが必要なようですが、文句なく食べられるようになってきました。^^

-----
交流戦・お楽しみ計画_c0073536_13361326.jpg
いやぁ、富士山が綺麗です!

午前中はぽかぽか陽気。
日差しが強く、焼けそう・・・。^^;

目が痛い~~~(涙)
サッカー観戦時の荷物にはサングラスを入れておこう・・・
と心に決めました。^^;

そんな午前中でしたが、お弁当を食べた直後から風が強くなり、曇りがちになって、
急に冷え込んでしまいました。

日差しが無いと、寒い事、寒い事!

これから春まで、この状況が続くのかと思うと気鬱ですが、
子供が頑張っているのでは文句も言えず~ヾ(@°▽°@)ノあはは

交流戦は、なかなかの頑張り様で、何試合かは勝ち、何試合かは負けました(笑)が、前回と明らかに違うところは、このところ頑張っているシュート練習の成果が出てきていると実感出来た事でしょうか。
(わかりもしなないくせに、書いてみるw

まぁ、子供なので(?)、攻撃に力が入ると、
防御が緩むんですけどね・・・(^m^*)ププッ

-----

観戦をしながらの母達の話題は、
子供の学校関係の悩み(^^;)と、忘年会の話し~(笑)

今期最後のサッカーも親子サッカーなので、その日にでも・・・
と、いう事になりました。ふふふ

パパ、('-'*)ヨロシク♪



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: 無し

対症:  

備考:
by m-carry | 2008-11-30 23:19 | ねっち | Comments(0)