人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

持ち帰り希望・・・

とうとう12月です。
早いっ!

-----

12月に入ってすぐに「教育相談」(個別面談)があるはずで、
日程調整の結果が来ているはずなのですが、持って帰って来ません・・・。

「机の中のプリントを全部持って帰って来るように!」
特に「教育相談の紙!!」と、散々言って送りしました・・・。

が、信用ならないので(ぇ)学校へ電話をかけました。
案の定、3日の4:30指定でした。

 先: ---君には、渡してあるんですけどねぇ・・・

そうでしょうとも・・・。
すみません!

こんな事で電話をしてこられては、先生も迷惑だろうとは思いつつも、
すっぽかすわけにも行かないので、かけました。(涙)

かけて正解だったわけですけれど、、、おいコラ!>ねっち

-----

帰り道、溝に落ちました。<ねっち

自動車整備工場の敷地内、お水を使うからでしょうか、
道路との間に細く溝が切ってあり、そこに・・・。

ちょっと照れたように母を見て、、、

 ね: 濡れた。

ヾ(@°▽°@)ノあはは
妙に嬉しそうなんですけど?!(涙)

可愛かったけどさ・・・(ぇ

-----

やっぱり教育相談の紙、持ってきませんでした・・・。orz



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: 無し

対症:  

備考:
by m-carry | 2008-12-01 23:21 | ねっち | Comments(0)