人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

対処法

昨日もレインコートが帰って来ませんでした・・・。
今日は午後から雨の予報。

傘も学校にあるはずなので、持たせずに送り出しました。(鬼)
これから、持って帰ってくるよね?

と、お迎えに行けば、傘は破損。(お約束・・・)
レインコート無し・・・。(涙)

結構降っていたので、着て帰って来ていると期待したのに、、、
母が甘かった!

 母: 3日言っても、忘れて来たら、顔に書くから!
 ね: 顔って、どこ?

 母: ほっぺ!
 ね: おでこにしない?

 母: しません!(デコなら、OKなのか?
 ね: 何で、ほっぺなの? 手は??

 母: 目立つところに書いておけば、誰かが「持ったか?!」って
    聞いてくれるかも知れないよ?(←結局人頼み)
 ね: そ(う)だね。

納得するなぁぁぁぁぁぁ!

と、言う事で、3日言われたら顔に書くことが決まりました。
見かけた方、「ああ、忘れたんだな。一言言ってやろう!」という方向でお願いします。

で、いいのか?!>母子
給食セットは持って帰って来ていました。(1つだけ・・・

プリントはようやく出したそうです。
写真の申込書と一緒に輪ゴムでまとめておいたから・・・かな?^^;



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: 無し

対症:  

備考: (S)
by m-carry | 2008-12-09 23:15 | ねっち | Comments(0)