人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リメイク・ゲーマー親子

連休2日目。

母は電車に乗って大型電気店などを見てみたかったのだけれど
ねっちは「まったり」を希望。

最近出不精じゃない?
(-""-;)うーん
リメイク・ゲーマー親子_c0073536_14122769.jpg
結局午前中はDVDを見て過ごす事に。
じゃぁ、母はロールケーキを焼きましょう♪

いただき物の「栗きんとん」が1パック残っているので、
コレを巻き込んでみました。

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

ごろんっとした1つぶ栗も、芋餡と生クリームが混ざった部分も
とっても良い感じです♪ (自画自賛w

-----

お昼ご飯はカレー蕎麦。
こちらもとろみが良い感じ。

今日は美味しい日になるかも~?
何?w

-----

12月に発売されたRPGが気になっている母。

某スーパーの「何でも1品1割引券」(除外品あり)12日までなので、
ちょっとお値段などリサーチに・・・w

 母: ねっち~、ゲーム屋さんに行くよ~
 ね: やらせてくれるの~?

はぃ?
どうやらゲームセンターと勘違いをしている様子。

違います~
ゲームセンターじゃなくてゲーム屋さんです~
残念でした。w

 ね: 自転車で行く!
 母: 二人乗り?

 ね: 自分で!

おっ!
よーし、行ってみよう♪

自分の自転車(補助輪付き)に乗るのは、いつ以来でしょうか。
記憶にありません。^^;

張り切って出かけたものの、すぐに後悔・・・
危ないよぉぉぉ、恐いよぉぉぉぉ・・・(涙)

と、ヒヤヒヤしながら、3件はしご。

中古のゲームショップのお値段も、新品とほぼ変わらなかったので、
1割引券を使ってスーパーでget♪

ねっちも、中古ショップで、1本買って貰って(!)満足の様子。
このところコツコツやっていた「おい森」がまた放置になりそうです。^^;

-----

明日こそお出かけしたい・・・。



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: 

対症:  

備考:
by m-carry | 2009-01-11 23:16 | ねっち | Comments(0)