人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連帯責任・募金

母の歯科通いも最終日となりました。^^

母が歯科に行っている間、お留守番をしていたねっちも、
ホッとした様子です。w

(一人にしたわけでは無いのですが・・・^^;)

-----

クリーニング屋さんに、洗濯をお願いしたあと、
レンタルショップへDVDを返却に・・・

あ、あれ?DVDが無い・・・
置いてきた?!

まるで、サ◎エさんのような・・・
ヾ(@°▽°@)ノあはは

 ね: オレのせいにしないでよ?

えー?! 薄情。

 母: 二人で借りたんだから2人の責任だと思う。
 ね: 仕方がないなぁ・・・。

およ?
「ママ一人ののせい」にしなかったところは、◎

次は声がけをお願いします。^^;

けどね、、、自転車に後ろに座っていただけの人が、
「2回も行かなきゃ行けないなんて・・・ブツブツ」とは、何事~?

-----

帰って、急いでご飯を食べて、募金へ。
大きな声を出せたとか。(リーダー談)

今日は比較的暖かだったせいか、人通りも多く、
ご厚志も多く得られた様子。

ありがとうございました。
みんなも、良かったね。^^

募金のあとは揃ってサッカーへ。

母も、「サッカーが始まる頃に、練習場へ来るように」とのねっちのお達しがあったので、時間を見て、練習場へ。

今日は比較的暖かで助かった~♪

みなさんと、初顔合わせ。
今年も('-'*)ヨロシク♪

で、新年会の予定など・・・w

-----

明日もサッカー。
交流試合です。

e(^。^)g_ファイト!

-----

ねっちが募金に行っている間、母は何をしていたかと言いますと・・・
DVDを見ていました。

結局休んでないじゃんね?
貧乏性なんですってば!(自爆)

ちょっとは体を休めた方が良いとは思うんですけどね~・・・(マジデ



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: 無し

対症:  

備考:
by m-carry | 2009-01-17 23:39 | ねっち | Comments(0)