人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

交流試合・しみる?

明け方はみぞれ交じりの雪だったとかで、
昨日とは打って変わった寒い日曜日となりました。

午前中に大慌てで買い物を・・・
と思っていたにもかかわらず、動かないねっち。(涙)

食料品を買うのがやっとで、
狙っていたパンツを買うことが出来ず、母、ガックリ。

ジーンズでサッカーを見に行くのは寒いんだってばぁ・・・。
来週じゃ冬物バーゲンも終わりだよね・・・

お洒落なお店(笑)では既に春物が並んでいます。
はやい・・・

-----

大慌てでお昼ご飯を食べて、サッカーへ。
今日は1~3年生のチームでの交流戦。

休む暇無く、次から次へと試合をこなしました。
休むと寒くなるからね・・・。^^;

勝ったり・負けたりの良い試合でした。
得点に絡むパスを偶然出したねっち。

褒め上手のチームメイトに褒めて貰い、嬉しそうでした。w
ありがとね~、きょ***くん。

-----

 ね: (はふぅ・・・)お風呂がしみるねぇ~

お、おやぢ?!
あ、母が言うからか・・・w



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: 無し

対症:  

備考:
by m-carry | 2009-01-18 23:49 | ねっち | Comments(0)