人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しい1日

今日は一日中(((o(^。^")o)))ワクワクの予定のねっち。w

 ね: 昨日、(宿題を)終わらせておいて良かった。

でしょ~?w

-----

さぁて、朝から大張きり。

 ね: まだ来ない・・・

え!?
誰か来るの??

 ね: ---が、うちに来る。

へ?!

 母: 聞いてないよ~?!
 ね: だって、---は、***の家を知らないもん。

そう言うことは早く言おうよ・・・。

 母: 何時に来るの?!
 ね: 10時。

へ?!

 母: ***くんのお家に行くのは、11時だよ?!

うちには、入れられません・・・(汗)

 ね: 学校で遊ぶから。
 母: そうなんだ~。ほっ・・・。

***くんとは、校門で待ち合わせです。
お土産に、「龍の髭」を、持たせてみました。^^

3時までのお約束、3時に電話があり、もうちょっと遊んで良いか聞かれましたが、夜は夜で約束(謎)があるので、3時半(30分だけ延長w)で帰って来てもらいました。

-----

夜のお楽しみは、、、
サッカーの「新年会」です。w

お友達の家で持ち寄り宴会です。
子供達も、カードにDSと、好きな物を持って・・・って、そんなに~?!
大荷物・・・。^^;

今回、母は、チキンとパプリカの焼き物(大根おろし乗せ)と、ネギサラダ。

ねっちがパプリカを拾い食べ~・・・(涙)
こらぁぁぁぁ!!

いやぁ、文字通りのGirl's talk... Hen's night(笑)
次回は来月?!(3期の締め)

いろんな話しが出ましたが、一番ビックリしたのは、
集まった子供達のほとんどが、日中も一緒に***くんの家に居たという事実。w

最初は3人だったのが、次々と芋づる式に呼び出され、一緒に遊んでいたそうです。
君たちは・・・^^;

楽しい1日で良かったね~。

今日はサッカーが無かったので、前回よりも2時間ほど早く集まったのですが、
終わりの時間は一緒でした。w

-----

ねっちの居ない午前中。
マッサージにでも行こうかと思ったのですが、ダラダラと過ごしてしまいました。

なんだかもったい無かったなぁ・・・
いや、こんな日もあり?!



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: 

対症:  

備考:
by m-carry | 2009-02-07 23:17 | ねっち | Comments(0)