人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダイジェストで・・・2月9日-2月15日

2/9
牛乳を買い忘れた月曜日。
お使いのお申し出がありましたが、目当てはアイス。w

2/10
フードの無い上着は寒いからイヤだと朝からごねまくり。
何でハズされたのか考えろ~~~
ニット帽を手渡され、渋々かぶてみると、何だか気に入った様子?
満足げに出かけて行きました。w

DVDをレンタルしていたショップが遠くに移転することに。(涙)
まぁ、返しに行くのが負担になる日もあったので、思い切って宅配に切り替えました。
でも、いざ貸出リストを作成しようとすると浮かばない・・・^^;

2/11
今日は何の日?
日本国憲法が・・・などと言ってもわからないよね。^^;
戦争はもうしません!とみんなに約束をした日?
これだけじゃないし・・・。(←これは、憲法記念の日)

散髪しました。

2/12
せっかくやったプリントを出して来ないひが続き、連絡袋に溜まっています。
出してきて-!

宅配レンタルDVDが届きました~。
でも、あまりに無防備に届くので、ちょっと心配デス。^^;

2/13
すっかり帽子が気に入って、毎日被って学校へ行っていますが、
不思議なくらい忘れて来ません。w

明日はバレンタインDAY
土曜日なので、今日沢山貰って来ました。
本命らしきものは無しです。w

2/14
バレンタインDAY
パパに渡したチョコを見て、自分のはないのかと確認。w
ありますとも。^^

パパとトランプ三昧。
神経衰弱は、パパを負かすこともあり、パパはガッカリ。w
こうやって父を越える?!(大げさw

母、ノートPC購入しました。(やっと)

2/15
本日はサッカー・・・
試合で、時間が早いのをすっかり忘れていました・・・(母)
遅刻ですが、遅刻をしたからと言って、お休みをさせては、クセになるので、頑張って出かけて行きました。
ごめんよ・・・ねっち。

夜は久々にチャイルドルームのある居酒屋さんへ。

-----

こんな一週間でした。
母は、未だに咳が止まらず・・・(涙)

本当に咳だけ、熱も何も無いので、病院に行って、
別の病気を貰って来てもイヤですし、もう少しこのまま様子見の予定です。

-----

暖かな日が続き、花粉も大量に飛散中。
ねっちの顔も腫れ上がり、夜も寝苦しそうデス。

これから2ヵ月近く、これが続くんですね・・・。
花粉症の皆様、お見舞い申し上げます。

私?
私のは、気のせい・・・w
Commented by りかまま at 2009-02-18 08:43 x
きゃりちゃん、咳がまだ続いてるようですね、大丈夫?
私は昔、米粒より小さい穴が肺に開いてピーピー言ってた事がありました
肺に痰が溜まりやすかったり^^;喘息を引き起こしたり・・・
あまり長く続くようであれば病院行ってください。。

でも元気そうで良かったです^^
宅配レンタルも気になっていたけど・・・無防備?

ねっち君今日も帽子被って行ったかなぁ♪
プリント出して来ます様に☆

気温差が激しいみたいですネ、身体気をつけてね


Commented by m-carry at 2009-02-23 13:27
☆りかままちゃん☆
こんにちは~、おそレスでゴメンナサイ。
心配させてすみません。^^;
ゆっくりですが、快方へ向かっているような気がします。
今月は、とりあえずダイジェストで~かな?
ゆっくりアップしますので、お付き合いの程を~。m(__)m

りかままちゃんも気をつけて。
by m-carry | 2009-02-17 10:19 | ねっち | Comments(2)