人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダイジェストで・・・2月16日-2月22日

2/16
アレルギー症状がキツイねっち。
可哀想だけど、ガンバレ~としか・・・(涙)

2/17
今日もアレルギーで、顔がパンパン・・・
忘れ物もしようってもんです・・・。(何)

2/18
明日は学習発表会なのに、
大役を仰せつかってる?!のに、
発熱!

2/19
熱が下がって、遅刻で登校。
学習発表会で大役?!を努める。(謎w)
頑張りました!

2/20
雨なのにアレルギー症状全開!(涙)
レインコートも傘も忘れて来て・・・ヾ(@°▽°@)ノあはは

2/21
朝からお友達の家へ。
午後から学童の募金活動に参加して、
終了後またお友達の家へ。
いろいろあったけど、楽しい1日だったようです。

2/22
サッカーに参加。

-----

とにかく花粉症がキツイ一週間でした。
発熱もアレルギー症状の1つか、それらによる「疲れ」からくるものかと。(涙)

可哀想ですが、どうにも出来ません・・・。
とにかく、「薬と休養」を忘れずに。

母の咳は、すこーし軽くなりました。
ゆっくりですが、快方に向かっているようです。タブン
Commented by ししゃも at 2009-02-23 20:38 x
こんばんは♪
突然ですが、会社のPCの規制でこちらのブログにお邪魔する事ができなくなりましたぁ。
今は家のPCからお邪魔しています。
でも普段家ではPCをやらないので。
「ししゃものつぶやき」も規制に引っ掛かって全く使えなくなってしまいました。
今までお世話になりましてありがとうございました。
また家からPCを使う機会があった時には遊びに来るね。
どうぞお元気で!
Commented by m-carry at 2009-02-24 09:45
☆ししゃもちゃん☆
!規制は仕方が無いけれど、残念ね・・・。
ししゃもちゃんからも沢山の励ましと、楽しい情報を頂きました。
つぶやき・・・は残念だけど、ココは右のサイドバーに貼ってあるQRコードから携帯でも参加出来るので、良かったら遊びに来て下さい。^^
もうすぐ(?)春です。
良いこともあるよ!絶対!!
お互いに体に気をつけて頑張りましょう♪
Commented by りかまま at 2009-02-27 12:21 x
私ったら・・・毎回覗きにきてたのに・・・
更新されてたのにきがつかなかっいた^^;

ねっち君学習発表会だったんだね
なんの役だったんだろう
きゃりちゃん、感動したでしょうネ☆
ねっち君は体調悪い中よく頑張ったんだね
その後大丈夫だろうかぁ~・・・長い戦いとなりそうだけど
お薬&休息を心がけてね^^


Commented by m-carry at 2009-03-05 07:26
☆りかままちゃん☆
レスが遅くなってごめんなさい。
もう3月ですね。早いわぁ・・・^^;
今月からはもりもり(笑)書こう!と思っていたのですが、
なかなか思うように行きません。(謎)
ながーい目で見てやって下さいませ。(ぇ?今更??w

学習発表会の模様は、下にアップされています。
がんばりまたよん♪
本当に成長したと思います。(親ばかデスw
by m-carry | 2009-02-23 13:22 | ねっち | Comments(4)