人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お留守番(?)

熱下がらず。

 ね: お留守番できるよ。

はぅぅぅ(涙)
泣かせるじゃありませんか・・・。

今日はどうにもならないので、妹に頼んで出社しました。
いつもありがとう・・・。>妹

昼間はちょっと落ち着いていた熱も、夜になるとまた上がりだし、
8度台をキープ。

食欲が落ちていないのが救い。
(もともとあまりある方じゃ無いけど・・・)

よう連菌?
明日は小児科へ・・・。

母の2次検査は、延期です。



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: 

対症:  

備考:
Commented by りかまま at 2009-03-05 20:27 x
ねっち君大丈夫ですか?
熱があるのは辛いね、早く治ると良いけど
アレルギーも加わって、可哀想・・・

お友達とのHAPPY DAYは楽しく過ごせて良かったね^^

疲れも出ちゃったのかなぁ~
そっちはお天気が悪かったみたいだから
気温の変動についていけなかったのかなぁ
娘もすぐ熱を出すので心配してたけど
今回は大丈夫そうだったよ

ねっち君早く治りますように、お大事にしてね^^
Commented by りん at 2009-03-06 21:30 x
アレルギー=花粉症ですか?
私は薬を飲めば気にならないほど楽な(?)花粉症ですが、それでも薬が切れると辛いです?><。。

ねっち君、他のアレルギーもだったら、とってもつらいかも 号(┳◇┳)泣

お大事にしてください。
早く熱が下がるといいですね。
Commented by m-carry at 2009-03-10 13:44
☆りかままちゃん☆
ご心配をおかけしましたが、ねっちはすっかり元気になりました。
この時期、免疫機能を下げるようなマネをしてはいけませんねぇ・・・。
反省です。

☆りんさん☆
レスが遅くてすみません。
アレルギーは花粉です。
ねっちの熱はすっかりさがり元気になりました。
(*^^)/:*:°★,。:*:°☆ありがと-!
by m-carry | 2009-03-04 23:26 | ねっち | Comments(3)