人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人間関係

人間関係_c0073536_9393212.jpg チーズ・ウィンナー巻き
 ケチャップ添え(笑)

 ブロッコリー
 卵焼き
 野菜炒め
 トマト
 胡瓜スティック


今日も「のり巻き」希望との事で、中身を洋風(笑)にしてみました。
さて、どうでしょう?

完食はしてきましたが、

 ね: チーズは良いんだけどさ~・・・ウィンナー多すぎ~

ヾ(@^▽^@)ノわはは
ケチャップは「ナイス!」との事でした。(笑)

-----

少しずつ、いろんな物を持ち帰ってきています。
そんな中には間違いもあり、「返しておいで。」と持たせるのですが・・・。

 母: 返せた?
 ね: うん。

 母: ありがとう。って?
 ね: ううん、居ない間に(机に)置いといた。

えー?

 母: 何で、お顔をみて返さないの~?
 ね: (ねっち)が持ってたんだ~!って言われたら(イ)ヤだから。

えー?

 母: それじゃ、わざと持って帰って来たみたいじゃない?
 ね: そう思ってたらイヤだからだよ~

(-""-;)うーん

 母: そう言われたら、違うよ~!って言えば良いんじゃないの~?
 ね: ・・・・・。

関わらない方が良いところには出ていく癖に、(これからのためにも)関わって欲しいと思う部分では極力関わらないようにしている感じが・・・。

今は失敗を重ねて良い時期なのにd(^-^)ネ!
こう言うのって、難しいなぁ・・・。

そして、学童でも問題が・・・。ふぅ
この話はちょっと整理して、明日にでも。^^;

-----

DVD宅配レンタル、続いています。
なかなか観られませんが・・・。

今回は、
「河童のクーと夏休み」が届きました。

人気のようで、順番待ちだったんです。
(タブン週末までお預けですが、)楽しみ~♪



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: 夕方から

対症:  

備考: 疲れ?
Commented by りかまま at 2009-03-26 12:33 x
ウィンナー巻き~良いんじゃない^^
ケチャップもGOO~
シーチキンマヨとか嫌いかなぁ~これも美味しいよぉ

お友達間にはいろんな事あるよね
いつもきゃりちゃんがちゃんと対応してるから
見守り&助言で頑張ってネ

春休みはもうすぐかなぁ~買い弁はそろそろですかぁ^^

Commented by m-carry at 2009-03-26 17:57
☆りかままちゃん☆
(*^^)/:*:°★,。:*:°☆ありがと-!
シーチキンは食べないのよね~・・・もうちょっといろいろと食べてくれると良いんだけど・・・。

何が出来なくても、「解決力」を身につけて欲しいと思っているのですが、なかなかねぇ・・・。
私自身、失敗して(謎)ちょっと凹み中・・・。
まぁ、すぐに忘れるんだけどね。
(↑問題の根本はココにあるんだけど。^^;)
by m-carry | 2009-03-24 23:39 | ねっち | Comments(2)