人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

未練いろいろ

本日の夕ご飯は、都合(謎)により麺類デス。

ねっちの希望は「冷やし中華」だったのですが、
残念ながら中華麺が無いので(笑)、ご期待に背いて「サラダうどん」に。

母的には満足だったのですが、ねっちはやはり冷やし中華に未練たらたら。
(-""-;)うーん

また、今度・・・ね。^^;

-----

水曜日のサッカーについて、リーダーと話し合った模様です。
頑張って、参加するように・・・?

学校からの帰り(学童到着)が水曜日に限って遅いので、
サッカーがイヤなんじゃないか?と言う話し・・・。

そうなのよね・・・。

火曜日のお迎えの時に、サッカーバックを学童に預けておくのですが、
「持って行く?」と聞けば、必ず「うん」と答えるねっち。

でも、参加しない・・・水曜日サッカー。

土曜日は、行くのを嫌がることは無く、、、
どちらかと言えば、母の方が・・・(コラ
(-""-;)うーん

ねっち自身が「サッカーは3年生まで」と決めているところもあり、
このまま続けるよりも、別の事にシフトした方が良いんじゃないか?
とか、自分で言い出すまでは続けさせても・・・

すでにもう「ついて行けてない」んだし・・・。
リーダーも困っているんじゃないかとか、、、

大人の事情も解るだけに、悩む母なのでした。

-----
未練いろいろ_c0073536_13573141.jpg
本日の母弁。

お赤飯
春巻き
わか筍煮
きのめ(山菜)
ゴボウサラダ
梅干し

きのめは季節物。
大事に大事に食べています。^^



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: 

対症:  

備考:
by m-carry | 2009-04-23 23:52 | ねっち | Comments(0)