人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ズーラシア

今日はお友達親子とこちら!

実は金曜日にケンカをしたらしい(笑)のですが、
お出かけとなれば別?

忙しい二人です。(笑)

お昼ご飯は、お友達ママの希望で、買い弁。
コンビニで調達をして、バスに乗って・・・

ああ、出遅れ?
流石に、祝日・・・激混みです。^^;

芝生のある広場まで待てない子供達。
大騒ぎでご飯です。(笑)
ズーラシア_c0073536_10354267.jpg
その後は、動物たちを見て回り、
彼ら最大の目的地へ・・・

えー?
せっかく動物園に来たのに~・・・

これで、いいのか・・・(笑)
動物のレプリカに乗ったり、ぶら下がったり。
ズーラシア_c0073536_1038786.jpg
楽しそうだね~君たち^^;

さぁ、そろそろ時間です。
出口に向かいましょう!

と、最後の最後、また遊具のある場所がっ。
ヾ(@°▽°@)ノあはは

楽しそうに遊んでいたのですが、、、あれれ?
戻って来たねっち。

 母: どうしたの?
 ね: 落ちた・・・。

ぇ?!

と、見てみれば、後頭部に結構なたんこぶ~~~
。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

だ、大丈夫?!
とりあえず、気持ちが悪いとか、眠いとかは無いようなので・・・ほっ。

でも、すっかり甘えん坊になり、お友達がいるのも関わらず、抱っこを要求。
えー?!お兄ちゃんなのに・・・。^^;

さーて、今度こそ帰りましょ。
と、いえば、お土産・・・ですね・・・

今回も「フィギュアボックス」をチョイス。
実は、「ぬいぐるみ」を覚悟していたのですが、ほっ。

楽しい時間はあっという間。
遊べて良かったね♪

お友達親子も、お疲れ様でした。

 ね: 明日も遊べる?>お友達&友母

えー?!
明日は映画じゃないの?!


 友母: 明日になって、遊べたら電話するね♪

はーい。
まぁ、午後でしょう、タブン。(笑)

-----

 ね: 僕の家は、「こどもの日」は無いよね?

はい?
どういう意味でしょうか?

 ね: 「鯉のぼり」を出してくれない・・・

あー・・・ごめん^^;
けど、菖蒲湯と、柏餅と、こどもの日のイベント(謎)で・・・ね?

ちなみに、家にあるは「こいのぼり」は、オモチャのようなものです。^^;



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: 

対症:  

備考:
by m-carry | 2009-05-03 23:26 | ねっち | Comments(0)