人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

信用無し2w

雨です。
レインコートを着て、傘を持って・・・

しまった!
長靴を履かせるんだった~~~

-----

給食費、出してきてよ~!
音読カードもだよ~!

給食費は出してきましたが、音読カードは出しておらず・・・
もう、欄が無いよ・・・^^;

-----

今日早速、書道があるようです。

汚れても良いように、サイズ落ちの黒っぽい服を書道用に持たせました。
だって、、、ねぇ?

-----

書道セット、持って帰って来てくれました。

セットの名前欄には確かにねっちの手書き文字で書いてありましたが、
小物にもすべて名前を付ける母です。

スポイトのふただって、、、
絶対になくすもんね・・・。(ぇ

-----

習字道具は持って帰ってくれましたが、
そのかわり(?)、体操着も上履きもありません・・・。(涙)

もう何も言う気力無し・・・。
ヾ(@°▽°@)ノあはは

-----

(メモ)
給食費集金(月曜日)

-----

ポケモン、秋に新作発売だそうです。

GB版金銀のリメイク版だとか。
と、いうことは、さらにクリスタルが??



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: 

対症:  

備考:
by m-carry | 2009-05-08 23:45 | ねっち | Comments(0)