人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大きくなったら何になる?・やられたー(母)

運動会が延期となり、ちょっと油断していた母。

サッカーがありました・・・。
2日酔いで引率。つらー

ヾ(@°▽°@)ノあはは

-----

ご近所さんからねっちに質問がありました。

 近: 何年生になったの?
 ね: 三

(三年生って言いなよ・・・。)

 近: はやいわねぇ・・・で、科目は何が好きなの?
 ね: 理科!

(ほー、算数じゃないんだぁ。)

 近: 理科のどんなところが好きなの?
 ね: 虫とか・・・

(ああ、好きだよね、君は。)

 近: 将来は何になるの?
 ね: --屋

 近: あらまぁ、おじいちゃん、喜ぶわねぇ

そう、じぃじ(祖父)の後を嗣ぐのだと、一途に思っているようです。
いつまでかなー?w

職人だからって、勉強しなくて良い訳じゃないぞ-?
ガンバレー!

-----

さて、今日のサッカーで、お友達のお父さんの話から、
徒競走の順番や、お遊戯(?)の隊列移動を詳しく書いたプリントが配られている事が判明。

えー?!

 母: どこにあるの? (無いのは知ってるけど)
 ね: 持って来たはず!

 母: あるなら出して。
 ね: しらねー

しらなねーって何よ!
でも、とにかく、無いモノは無いのよね・・・。(涙

明日、誰かに見せて貰いましょう・・・。(はぁ

-----

明日のお弁当のリクエストは、ほぼいつも通り。

こちらも、
「えー?」 です。

ツマンナイの-。

-----
大きくなったら何になる?・やられたー(母)_c0073536_14101939.jpg
母の友人からねっち宛に荷物が届きました。
中身は、バトスピグッズ。

 ね: ママの友達スゲー!

あはは。
うんうん、彼女は頑張っているのさー。

しっかり応援しようね♪

先日、生地屋さんで見かけはしたものの、1m=1,500円もしていて、とても手が出なかった布も少し入れてくれていました。

給食セットの袋でも作りますか?
けど、増やしても置いてくるだけか?!

(-""-;)うーん

-----

ビデオもカメラも(両方カメラだけどさ)充電完了。
準備万端~♪

あとはお天気、、、

刻々と変わる天気予報。
雨の予報も出始めて・・・

明日出来ますように!



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: 

対症:  

備考:
by m-carry | 2009-05-30 23:20 | ねっち | Comments(0)