人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大運動会♪・梅酒

ギリギリまで心配しましたが、何とか晴れて、延期のお知らせもありませんでした。(笑)

体操着は乾いたし、赤白帽子は学校にある!と言うし、
何とかなるでしょ。

水筒は、流石にペットボトルを持って行かせることは出来ないので、
水筒の頭の部分の予備を出しまして・・・

 ね: なぁんだ、あるんじゃん!

あればいいってもんじゃないでしょーーーー!
と、朝から怒られたねっちです。

あほーーーーーーーーーーー!

-----

お弁当も完成。
中身は、ほぼ「いつもの(ねっち)弁当」オールスターズ
(だって、そういうリクエストだったんだもーんw)

 カッパ巻き
 卵焼き
 ブロッコリー
 パプリカ炒め
 野菜炒め
 ナポリタン
 ミニトマト
 フランクフルト

+父母のための、

 おにぎり(梅、昆布)
 レンコンサラダ
 キュウリのぬか漬け

以上ですが、
写真取り忘れ~^^;

・・・だけでなく、箸を忘れた母・・・

パパが近くで調達して来てくれました。
ヾ(@°▽°@)ノあはは

早く気づいて良かった。
ありがとね~^^;

-----

お昼ご飯には迎えに行くので、ここにいるように指示を・・・
あ、、、

 母: 赤白帽子は?!
 ね: 教室。

 母: ソレで良いの?
 ね: いいの。

良く無かったらしく、先生に言われて教室まで取りに行くねっち。
ほらみろーーーー!(涙)
 
初っぱなからすみません。>先生
大運動会♪・梅酒_c0073536_1427251.jpg
-----

運動会ですから、開会式から始まって-、、、ですよね?
一番前のねっちは、わっかりやすーい。(笑)

今年は赤組です。

パパ、ビデオ撮るのヘタ・・・。
まぁ、来ただけ良し・・・か?

ということで、交替。
母、ビデオ係になったので、写真は撮れていません。^^;

最初の種目は、とびつき綱引き。
2-1で赤の勝ち~♪

次は、3年生の表現。
しぶーく「花笠音頭」です。

鈴の付いた花笠を持って踊ります。
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- なかなか上手じゃなーい?
大運動会♪・梅酒_c0073536_14372092.jpg
親バカ炸裂~w

お昼を挟んで、徒競走。
今年から80mです。

コーナーで何とかなるか?
ならないな・・・(笑)

やっぱり母の子でした。(謎)
6-6

・・・でもね、、、旗の所から、退場門までの方が早い気が・・・
気のせいでしょうか?^^;

今年の総合優勝は、赤!
ねっちは、どういうわけか毎年勝ち組に。(笑)

親バカビデオをたっぷり撮りまして、
楽しかった運動会も終了です。
大運動会♪・梅酒_c0073536_14373970.jpg
また来年♪
来年の「表現」も楽しみにしている母なのでした。^^

-----

運動会が終わって、子供達はいったん教室に戻ります。

 母: 忘れ物しないでー!持ってくる物、「みんな」持って来てね~
 ね: 解った!

ホントカヨ・・・。
案の定、アレもない、コレもない、、、と4度の差し戻し。

さらに、「まだあるはず!」と言っても、「もうない!」の一点張り。
先生が昇降口を締めたそうにしていたので、仕方無く帰って来ましたが・・・

ああああああ、、、、、

体操着のセットの中に短パンが入っていません。
水筒も置いてきました。

いやーーーーーーーーーーー!(涙)

読み聞かせに行くとき・・・ですかね。
はぁ・・・・・・・・・

-----

 ね: 今日は疲れた。

確かにね、、、お疲れ様。

でも、父も母も疲れたのさ・・・。
さて、ビデオでも見直しますか~。(笑)

-----

明日は振り替えで、学校はお休み。
なので、朝から学童です。

またお弁当(*゜Д゜)/ダァー

-----

梅酒を仕込みました。
ウィスキーで。w

さーて、どうなりますやら♪



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛:

対症:  

備考:
by m-carry | 2009-05-31 23:25 | ねっち | Comments(0)