人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

読後の感想・梅雨明け

なぜかまた、「ぬりえ」熱が出ています。
昨日、散々言われて退行しちゃった?(ぇ

-----

エメラルド、読み終わりました。
とても気に入った様子で、催促されながら読みました。

感想を尋ねると、

 ね: 面白かった。

どういうところが?

 ね: エメラルドが***

・・・・・(ネタバレ自粛w)・・・・・

 母: 今度は自分でゆっくり読んでみてね♪
 ね: やだ!

即答・・・。(涙)

-----

5月から習い始めたお習字。
秋から、昇級に向けた練習をするか、楽しんで書くだけなのかを選ばなくてはなりません。

今の段階での級は、「習った長さ比例するもの」であることを、母はよく知っています。
さて、どうしましょうねぇ・・・。

-----

今日、7月14日は、ねっちの大きなお祖母ちゃん(祖祖母)の23回忌です。
お参りをしてから学校へ。

お布団、まだ現役ですよ~!
見てますか~?

-----

 ね: ママはこの頃、編み物屋さんみたいだね。

ヾ(@°▽°@)ノあはは
そうねぇ・・・。

何でかな~?と思うと、最初はタブン、ストレス?
やらなきゃならないこと、嫌なことが目白押し・・・だったから~

でも、今は形になったのが嬉しくて、次々と~
かな?

糸の在庫、あとどのくらいあったかな?
点検しなきゃ。(笑)

-----

平年より6日も早く梅雨明けだそうです。
軒並み真夏日。

明日はもっと暑いとか。
ヾ(@°▽°@)ノあはは

<暑中お見舞い申し上げます。>



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: 

対症:  

備考:
by m-carry | 2009-07-14 23:37 | ねっち | Comments(0)