人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3連休2日目

3連休2日目_c0073536_23144580.jpg
さすがに今日は、家で大人しくさせておくのは無理と判断。。。
朝から近くのショッピングセンターへ。
キッズパークで、ボールプールに入ったり、ちびっ子広場でブロック遊びを楽しみました♪  →
ブロックなら家にもありますが、やはり広い場所で、大勢のちびっ子達と遊ぶのは嬉しい様子です。
なんだかんだで、午前いっぱいお世話になりましたw

お昼ごはんを食べてから、カップケーキ作りに挑戦♪
その後、パパが寝ているのを良いことに、自転車で春を探しに出かけました。w
でも、つくしは見当たらなかったなぁ。。。残念。。。
まだ時期が早いのか、それとも近所ではもはや見つけられないのか・・・^^;
そして、いつもとは違う、遊具の多い公園で夕方まで遊びました。

やっぱり、しっかり外遊びをすると違うわぁ
早々に寝てくれました。^^

花粉症への影響については、目は大丈夫ですが、鼻が辛そうです。。。
今も寝苦しそう・・・(TT)
コレは外遊びのせいなのかなぁ?
お風呂の後だもの、違うよね?^^;
by m-carry | 2005-03-20 23:14 | ねっち | Comments(0)