人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

予定変更→中華街へ

今日は、某所のプログラムにお友達と参加予定でした。
しかーし、残念なことに、お友達が発熱でキャンセル。

 母: 2人で行く?
 ね: いい!(No.)

どうしましょうね?
今日は別行動の予定だったパパに連絡をすると、

 パ: 中華街はあり?

ねっちに聞くと、OKとの事。
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 珍しい(笑)

ということで、中華街で待ち合わせをして、
ごっはん♪

 ね: お腹空いてない。

えー?!
でも、食べるんだもんね~~~

本日は、パパの希望で、こちらへ。
「食べ放題」と「単品オーダー」と迷った末に、単品オーダーに。

 五目焼きそば
 ホタテ入りエビ餃子

 五目チャーハン
 青菜のガーリック炒め

 もち米のハスの葉包み
 &飲み物(3人分)

食に興味のないねっちは、すぐに飽きてしまい、
ろくに食べずにちょろちょろ・・・(涙)

それでも、追加で
 イカチリ♪

このイカチリは、薬膳風でちょっとクセになる感じ(好みが別れるところ)の
味付けでした。父母的には◎

・・・で、結局どっちが安かったんだろう??
次は「食べ放題」でも良いかもね?

ねっちが問題なのよね・・・
予定変更→中華街へ_c0073536_1451943.jpg
-----

ご飯の後、パパとは別れて、母子は駅へ・・・
行くはずが、途中でひっかかり。(笑)

こちらで、クレープを。
あんなに、「お腹が一杯」と言っていたねっちが、ぺろり。(おーい!)
予定変更→中華街へ_c0073536_1474116.jpg
そして、「よしもと おもしろ水族館」へ。
こんな面白水槽があり、思わずパシャリ。

ねっち一押しは、サソリ。
電気を消して、ブラックライトを当てると青く光ります。
すっごーい♪
予定変更→中華街へ_c0073536_1411529.jpg
母一押しは、タツノオトシゴ。
何だか癒やされます。。。

中華街にある、よしもと(お笑い)の施設・・・
期待していなかったから?(ぉぃ)なかなかものでした。

しかも、今日は特別企画とかで、
親子ペアで1,400円!

クイズで正解して、シールとミニタオルをいただいて、
さらにお得感が。(笑)

楽しかったね♪

-----

最後に、こちらでお土産を。
さーて、どんなお味かな~?(笑)

何だかんだと、夕方まで遊んでしまったのでした。
明日もお出かけを予定しています。

お天気が??
(-""-;)うーん



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: 

対症:  

備考:
by m-carry | 2009-07-19 23:17 | ねっち | Comments(0)