人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おはようサッカー(2日目)

今日も元気に朝練へ。
e(^。^)g_ファイト!

-----

本日のお弁当。

おはようサッカー(2日目)_c0073536_11445315.jpg のり2段ご飯&人参(型抜き)
 ポケモンふりかけ

 のり入り卵焼き(塩味)
 ウィンナー(飾り切り)
 ブロッコリー
 プチトマト
 キャンディーチーズ
 野菜炒め

ちょっとだけ目先を変えて。
今日は全部食べてくれるかな-?

完食でした。
が、、、

 ね: やっぱりご飯が苦手・・・ 少なくして。

えー?
そんなに詰めてないよ~?
特に今日は。

(-""-;)うーん

-----

今日はお迎えではなく自力で帰って来て貰いました。
先月から少しずつこんな日を増やしています。

「一人で行きたい。」「一人で帰って来たい。」と言う事が多くなったこともありますが、一人で遊びに行くことも増え、そう言うときは一人で帰って来るので、学童だけがダメっていうのもね?

夏場の日が長い間に慣れて貰おうと言う作戦(?)です。
でも、今日はサッカーバッグもあったので、大変だったとか。(笑)

そういう日もありますよ。
うん。

-----

宿題のペースが落ちています。
終わらないぞ~?!

-----

週末の予定をしつこく聞かれます。
お友達と遊ぶ約束をしたいのだとか。

そうよねぇ、、、
まぁ、ちゃんと決めておいでね。^^



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: あり

対症: レルパックス2錠 

備考: 久々にクスリを飲みました。
Commented by kazumi at 2009-08-05 22:15 x
お疲れさまです。
一人で帰る練習、良いことだと思いますよ~。
いつまでも送り迎えできませんものね。
宿題、こちらは読書感想文とポスターが残ってます・・・。
Commented by m-carry at 2009-08-06 10:31
☆kazumiさん☆
コメントありがとうございます。
宿題、大物は悩まされますね・・・。
頑張りましょう!w

まだまだ危なっかしい子なんですが、
(ポールにからみついたり、少しでも高いところがあると登るし、
ふらふらと興味のある方へ寄っていってしまうので・・・)
日が短くなる前に少しずつ、、、本当は遅いくらいですよね。^^;
by m-carry | 2009-08-04 23:45 | ねっち | Comments(2)