人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「練習」という口実の元に・葡萄

本日は、カラオケの「練習」だそうです。(笑)

来週、じぃじのお仕事関係者との食事会があり、
その場に同行する予定のねっち。

今年はカラオケにも挑戦するのだとか。
大丈夫~?

ここのところのカラオケ通い、別にコレの練習ってわけじゃなかったのですが、
本日も良い口実が出来たと大喜びの朝から練習だそうです。

と、行ってみれば、まだ開いてません。
ヾ(@°▽°@)ノあはは

お昼ご飯を食べて、改めて出直し。^^;
本当に練習なの~~~?

態度悪いんですけど、、、ねっち。
本番でソレは勘弁して下さいよ?!(お願い!)

-----

帰って来て、夕方から公園へ・・・
の道すがら、

 母: あっ!開いてる!!

思わず声を上げてしまったのは、評判の「ぶどう園」前。
今日からの販売だそうで、ラッキー!

葡萄狩りはやってないそうですが、
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
「練習」という口実の元に・葡萄_c0073536_1145091.jpg
葡萄をもって公園へ。
シャボン玉を楽しむねっち。
すきだねぇ。(笑)

今週末はケンカも無く、良い週末でした。^^
贅沢しすぎたけど・・・

さぁ、いよいよ夏休みも最後の1週間!
やることやって、楽しく過ごしましょう♪

明日は早起きだよん。



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: 

対症:  

備考:
by m-carry | 2009-08-23 23:51 | ねっち | Comments(0)