人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おかえり・父は何者?

ねっちの居ない日曜日。
やっぱり「抜け殻」な父と母。(笑)

母は昨日届いたポケモンを。
父はマニアックなDVD(謎)を。

帰って来る1時間ほど前から、「熱発」の父。

何、ソレ・・・。
緊張してたの?

余談ですが。
「熱発」と「発熱」。

どっちも人間に使いますよね?
パパが、「熱発」は馬に使う言葉だと僻んで言います。

そんな事はありませんよ。(タブン

-----

お迎えに行くと、
アレレ?

着ている服に見覚えがありません。
着替えが足りず??もしかしておねしょとか??

 母: どうしたの?
 ね: リュックに入ってた。

えー?
(-""-;)うーん

帰ってから、見てみればやっぱりお友達の・・・。

 母: ***のだよ、お名前が、、、ほら。
 ね: そうなんだぁ、、、隣だったからね。

と、シレっとしたもの。
(゜゜;)\(--;)オイオイ

一応学童にお預かりしてる旨連絡、、、
したら、水筒を(学童に)忘れて来たことが発覚!

ヾ(@°▽°@)ノあはは
しっかりして下さい!(涙)

-----

 母: 楽しかった?
 ね: まぁまぁ

 母: 眠れた?
 ね: まぁまぁ

何を聞いても「まぁまぁ」
・・・・・。

と、突然、

 ね: 今日は一人で寝るから!

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
しかし、寝る時間になっても、そわそわ・・・

 ね: やっぱりやめた。

そ、そうですか。(笑)

-----

初日(昨日)は陸上のアクティビティ。
バッタを捕まえて遊んだそうです。

他にもいろいろあったようですが、本人から聞けたのはコレだけ。^^;

お風呂場は広かったけれど、浴槽が小さく、ぎゅうぎゅうだったとか、
お布団では無く2段ベッドで、ジャンケンで負けて下の段だったとか、
すこーしずつ面倒くさそうに話してくれました。

ベッドは下の段で正解だったと思うよ・・・。

2日目(今日)は、浜辺のアクティビティ。

昨日の雨の影響か、波が高めだったので、
シーカヤック班と磯遊び班に別れたのだとか。

ねっちは「磯遊び班」だそうです。
これも、正解かと。^^;

 母: 寒くなかった?
 ね: ちょっとね。

風邪を引かないで下さいよ~?!

成長したようには見えないけれど、
とにかく無事に帰ってきたので、良し!

 母: また(別のキャンプにも)参加する?
 ね: わかんない。

あ、そうですか・・・。^^;



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: 

対症:  

備考:
by m-carry | 2009-09-13 23:53 | ねっち | Comments(0)