人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

公式戦・中秋の名月

本日はサッカーの公式戦(2日目)
1日目はキャンプで欠場したので、今公式戦は初参加です。

昨日の様子だと、今日は雨で中止かな?
油断し思っていたのですが、
起きてみれば晴れ・・・。^^;

大慌てでいつものリクエスト、カッパ巻き弁当を作って出発です。

-----

メンバーは一人も欠けることなく、勢揃い。
良かったね♪と思っていたら、相手が居ません・・・。

インフルエンザによる学級閉鎖で選手が欠場。
人数がそろわず棄権・・・えぇぇぇl?!

当日のトダキャンは、「大会始まって以来の珍事」だそうです。
これによって、何と「不戦勝」。

楽しみにしていた元気な子が不憫です・・・。
が、こればっかりはね。

とりあえず、並んで挨拶。
この儀式は必要だそうです。

朝一番で来たのに、次の試合は午後。
ヾ(@°▽°@)ノあはは

コートが空いているので、練習をさせてもらいました。
がっ!

雨!
雷!

「芝生に雷」は、非常に危険だそうで、一時避難。
試合開始がまた延びるという・・・。^^;

今日の試合で、順位を決めてしまわないと、
次の試合会場の割り振りが出来ないらしく、かなりの強行ぶり。

ガンバレ子供達!
(親も大変でしたが。)

2回戦目は、2対1で辛くも勝利。
ギリギリでも勝ちは勝ち!

2勝1敗1引き分けで1位リーグへ進出です。^^
この時点で、ベスト3は確定。

次回の試合で1勝でもすれば、県大会出場だそうです。
びっくり!(コラ

子供たちは優勝する気満々(笑)
頑張れー!

優勝決定戦は、10日(土)の予定です。

-----

今日は、「中秋の名月」
昼間の雨で心配しましたが、見ることが出来ました。

中秋の名月は旧暦の8月15日なので、
満月とは限らないんですね。

今年は+1。
明日が満月です。

-----

明日は、「味覚狩り(農業体験)」の日。
楽しみだね♪

母はまたお弁当作りです。
リクエストは、「今日と同じ。」

ヾ(@°▽°@)ノあはは
本人が良いなら良いんですよ・・・。

でもねぇ、今日も言われてたんですよ?
「何でいつもカッパ巻きなの?」と。

答えは、「好きだから。」
単純明快。

母がこれしか作れない訳じゃありませんよ~~~
タブン^^;



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: 

対症:  

備考:
by m-carry | 2009-10-03 23:45 | ねっち | Comments(0)