人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

学級閉鎖でお籠り初日

今日から学級閉鎖でお籠り。
初日の今日は、退屈で、ゲーム三昧です。

DSのポケモンは、
とうとう四天王戦とか・・・。^^;

やり過ぎでしょ?
目は大丈夫??

運動不足で眠れないのでは?と思ったけれど、
意外と大丈夫そうです。

まだ、初日だから??
それとも、ゲーム疲れでしょうか?^^;

この機会に漢字の練習をしてもらいましょう!

-----
学級閉鎖でお籠り初日_c0073536_17133616.jpg
本日のおやつはスィートポテト。
ねっちは「くりぬき」を担当。

外側のカリカリと、内側のほこほこの2種類の食感を楽しみました♪

-----

今日は本当ならば読み聞かせに学校へ行くはずだった母。
季節もの(ハロウィンの本)を読もようと思っていたのに、、、残念です。

快く交代を引き受けてくださった代表の方に感謝です。

-----

サッカーの公式戦、決勝リーグが10日予定されていたのですが、学級閉鎖中ではねっちは出場できないな、、、と思っていたら、相手チームが学年閉鎖になったとかで、日にちがずれました。^^;

順位決定リーグになると、3校内で調整が可能なようです。
こうなると、前回予選リーグを学級閉鎖の影響で棄権したチームがちょっと気の毒です・・・。

そのチームのためにも、頑張りましょう!!



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: 

対症:  

備考:
by m-carry | 2009-10-06 23:00 | ねっち | Comments(0)