人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お籠り3日目・台風

大型で強い台風が接近中。
小学校は昨日の時点で休校が決定していました。

まぁ、ねっちのクラスは学級閉鎖中なので、一緒ですが。^^;

-----

 ね: 今日は一日パジャマでいようかな?

はぁ?

 母: (いかにも)だらしのない子みたいだからダメです!

本当にだらしないんだからさぁ・・・
お籠り3日目・台風_c0073536_17203638.jpg
-----

本日のおやつはプディングで♪

-----

明日は終業式。
学級閉鎖中なので、通知表は先生が持ってくる予定です。

ねっちに、どんな感じ(成績)だと思うかを聞いてみました。(笑)

 ね: リコーダーがなぁ、、、
    他は「まぁまぁ」じゃない?

ほ、ほんとかぁ?
君のまぁまぁって??

母はむちゃくちゃ心配なんですけど・・・^^;

まだまだご祝儀相場のハズの小学生の通知表・・・
実際のところ、どんなでしょうかねぇ^^;

-----

台風の影響が各所で見られました。
<台風お見舞い申し上げます・・・>

今年は伊勢湾台風からちょうど50年だとか。
その年にまた・・・酷な事でした。



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: 

対症:  

備考:
by m-carry | 2009-10-08 23:14 | ねっち | Comments(0)