「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう15歳。未だ生態には多くの謎が!w■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お籠り4日目・前期終了

今日は前期最後の登校。
の、はずでしたが、学級閉鎖でお休み中。^^;

担任の先生が成績表「あゆみ」を届けに来てくれました。
なんとなく寂しそうな先生。

反して、お休みで好き放題のため、
のびのびとした我が子.

妙な対比にがっかりの母です。
学校が恋しいとか、外で遊びたい!とか無いの??

成績表の内容は言わずもがな・・・
でも、予想していた程ではなく、ほっ。(ぇ

とにかく漢字!!
そして、本人も言っていましたが、リコーダー(音楽)の練習が必要です。^^;

母も1本買おうかな・・・。
あはは・・・
c0073536_17212615.jpg
-----

今日のおやつは(お芋で)モンブラン♪
サツマイモの裏ごしを根気よく手伝ってくれました。

スポンジ部分は、ホットケーキミックスで。
手軽に美味しく出来て重宝しました。^^

-----

外出禁止も明日まで。
今のところ発熱もその他症状も無く元気そのもの。

12日にはサッカーの公式戦。
13日はお出かけ(謎)を予定しています♪

せっかく乗り切ったので、貰ってこないように気をつけなくちゃ・・・。^^;



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: 

対症:  

備考:
[PR]
by m-carry | 2009-10-09 23:49 | ねっち