「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう15歳。未だ生態には多くの謎が!w■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

解禁・マイペース

やぁっと外出解禁です。

早速買い物へ。
新発売のポケモンカードを買うのだと大張り切りのねっち。

そんなに沢山集めて・・・
まぁ、コレクション魂は父母どっちに似てもあるのでしょう。^^;

-----

久々の、散発です。

いつもとは違う、新人さんらしき美容師さん。
すっきり切ってくれました。

ねっちは、短くなりすぎたと思ったようですが、
すぐに伸びます!(笑)

-----

美容院で順番を待っているとき、
サッカー仲間から母の携帯に電話がありました。

午後から遊ばない?との事。
ずーっと家に居たのだし、明日は試合なので、せっかくだから遊びに行けば?と声をかけたのですが、カードに夢中でお断り・・・。

本当にマイペースなんだから~~~^^;
誘ってれたお友達、ゴメンネ。

本当にカードの組み替えだけで満足していました。
(゜゜;)\(--;)オイオイ

-----

明日は公式戦。
決勝リーグです。

勝てばさらに上の大会へ。

 ね: 負けても3位入賞。
 
負けることなんか考えなくてよろしい!!



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: 

対症:  

備考:
[PR]
by m-carry | 2009-10-11 21:25 | ねっち