「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう15歳。未だ生態には多くの謎が!w■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

公式戦

体育の日の今日は、サッカーです。
さらなる上の大会への出場を賭けた公式戦。

お昼ちょっと過ぎまでの予定ですが、一応お弁当持参。
食べる時間あるのかな?

-----

昨日集まって練習をしたお友達は気合い十分。
ねっちは、マイペースですが。^^;

第1試合は、前回10:1で負けた強豪。
今回の優勝候補です。

得点はならずも、
前半2点、後半3点の5点に抑え、5:0

間に、別の試合があり、
2戦目の相手も、競合相手に5:0の善戦。
複雑な心境の母達です。(ぇ

勢いづいた彼らを相手に第2戦です。

先制点を取られてしまい、崩れたねっちたち。
2:1でゲームセット。

3位入賞です。
次のステップには進めませんでしたが、頑張りました。
c0073536_16402867.jpg
トロフィーを貰ったので、みんなで記念撮影♪
次回はもうちょっと大きいのを狙おう!w

-----

お昼ご飯は家でお弁当。(笑)

食べ終わった後は、先ほどサッカーで一緒だったお友達と遊ぶと言ってさっさと出かけて行きました。

出来れば同じ3年生チームで遊んで欲しかったのだけれど、2年生のお友達とでした。
うまく説得出来ない母。

君は一つ年上なのだから、あれこれ気をつけるようには言っていますが、自分の事もできないのに、、、と思うと不安です。

母も良く、実母に言われた事を思い出し、実感。
歴史は繰り返す?

-----

明日は、ちょっぴり遠出の予定。
雨の予報がずれて助かる~♪

(((o(^。^")o)))ワクワク



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: 

対症:  

備考:
[PR]
by m-carry | 2009-10-12 04:38 | ねっち