「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう15歳。未だ生態には多くの謎が!w■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

秋休みのお出かけ

9日に終業式。
10日から秋休み中です。

その前から学級閉鎖で休んでいるねっちは、
9連休・・・ヾ(@°▽°@)ノあはは・・・の、1日。

今日は、大好きな「*ねーちゃん」(叔母)と一緒に遠出です。
行き先は、恒例?のTDS。

ねっちは、TDLよりもTDSが好きなんですって。
さすが、水好き。(笑)

電車で最寄り駅「舞浜」へ向かいます。
近づくにつれ徐々にそれらしき人が増えてきて、気分が盛り上がって来ます。

楽しみだね♪
と、声をかけますが、すでにお疲れ気味のねっち。^^;

(-""-;)うーん

この時期は、ハロウィンで盛り上がるTDR。
今年は、「シーでもハロウィン」との事で、ちょっと楽しみ♪
c0073536_17132369.jpg
混んでるかな~?
でも、子連れはランドだよね?

などと勝手な想像・・・
はぃ、見事にハズレ。

混んでおりました~~~^^;

*ねーちゃんが、ハロウィンのショー(抽選)に並んでくれましたが、
残念ながらハズレ。
ゴメンね、ありがと~。
c0073536_17134575.jpg
今日は始終水遊び。

お天気が良かったのが救い?災い?
お着替えが大活躍でした。^^;

まぁ、自分で持つようになったので、良し!(笑)

大好きなショー「レジェンド・オブ・ミシカ」をかぶりつきで!
今回は、ねっちが写真を撮りました♪
c0073536_1714884.jpg
ねっちの撮る写真は、ちょっと角度が違って面白い。
と、親バカの母は思うのだけれど・・・(笑)

お土産を買って、早めに退散。

帰りはバスで・・・
丁度良い時間のがあるかしら?
c0073536_17143756.jpg
あと10分??
急げ-----!

へろへろのねっちでした。(笑)

バスの中で爆睡。
シートベルトをしたまま横にって?
器用だね^^;

何でこんなに急いでいるか?
今日からTVで新シリーズのスティッチが始まるのです。

リアルタイムで見たいそうで・・・
こだわり君なのでした。
それも良いでしょう。^^;

今回は、レストランに入らず、ワゴンのフードで済ませました。
ねっち的には良かったのかな?

焼きたてのパイが美味しかったよん♪

次回は1日ゆっくり・たっぷりショーを見たいそうです。
そういうのなら、混雑のパークでも大丈夫かな?

バス移動がとても楽だったので、行きもバスっていうのも良いかも?
と思っている母なのでした。

-----

明日は学童です。
お弁当作り(*゜Д゜)/ダァー



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: 

対症:  

備考:
[PR]
by m-carry | 2009-10-13 14:58 | ねっち