「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう15歳。未だ生態には多くの謎が!w■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

飲んじゃった?

ねっちの顔ですが、いつもと違った感じが・・・。
何だろう?と思っていたら、

右上Bの乳歯がありません!

 母: その上の歯、どうしたの?
 ね: ??

 母: 抜けたの?
 ね: ああ、とっくに無いよ?

えー?

 母: そんなハズ無いでしょ、この間仕上げ磨きをした時にはあったよね??
 ね: 無いよ。

えー?!
気づくよ、絶対!!

最近にしては珍しく、仕上げ磨きをさせてくれたと思ったら、、、
ぐらぐらしていて、気になっていたのかしら?

夜中に抜けて、飲んじゃったのかな-?
みんなとってあるのに、残念だなぁ・・・

-----

今日も先週に続いて外勤がありました。

いつもとは違うルートで帰って来たのですが、
売店で、こんなものを購入。

雑誌の裏表紙に出ていて、気になっていたもの。

特急の車内で、お隣次第では飲んじゃおう♪と思ったのですが、今回は断念。
お持ち帰りとなりました。(笑)

-----

日曜日の予定がトリプルヘッダーに・・・。
1つは待機なので、タブン大丈夫なのですが。

(-""-;)うーん



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: あり 

対症: 処方薬(レルパックス) 

備考:
[PR]
by m-carry | 2009-10-21 23:58 | ねっち