「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう15歳。未だ生態には多くの謎が!w■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ハロウィンイベント

雨! えー?!
どのくらいの降りになるのかなぁ?

それでも今日はお友達と「ハリウィンイベント」に参加です。^^
サッカーの試合をぶっちぎっての参加。(笑)

お土産を忘れないように・・・と、
大事そうにリュックに詰めている姿が印象的でした。
c0073536_15171297.jpg
-----    お猿発見・・・降りろ!! →
        
約束の時間よりも少し早く駅に着いたので、
駅ビルのカフェでココアを注文。

熱くて飲めず、氷を一かけもらって、、、
ドボン! 

えー?!(涙
ヾ(@°▽°@)ノあはは

-----
c0073536_1542778.jpg
まずは、受付へ。
行列~~~!

お友達が用意してくれたハロウィンの帽子と、
お土産のマスクで仮装する2人。

なかなかお似合いデス♪

キャストのお姉さんとジゲームをしてキャンディーをもらったり、
スタンプラリーでお菓子やオモチャを貰ったり。

大満足の2人。
フードは、以前のイベントでも大人気だった「玉コンニャク」。

何を食べても、「玉コンニャク」(笑)
合計で、3串買って、1串もらって、お土産に5串分・・・。

 子ら: やっぱりここの玉コンニャクが最高だね!

また来春のイベントで!とおばちゃんと約束をしたのでした。

<今日食べた(買った)もの>
玉コンニャク
名古屋手羽先
チョコバナナ
焼きそば ← ×(涙)
ブルーシールアイスクリーム

-----

先日、突然無くなった歯の話しを友母に。
すると、

 ね: そういえば、学校で抜けたのかも?

母には、とっくに無い!とか言ってたくせに~~~
どういう事~?!


 母: で、抜けた歯はどうしたの?
 ね: 無くした。

そ、そうですか・・・。
残念。

-----

イベントを一通り回ったあと、公園を抜けようとした時。
妙に完成度の高い着ぐるみのお散歩に出くわしました。
c0073536_15423416.jpg
ねっちの大好きな、竜と思わしき着ぐるみと、
猫とくま??

どういう一団なのか?
写真を撮っている人も居ます。

でも、何のキャラクターなのか不明・・・。
先導しているお兄さんに聞いても、ハッキリしない答え。

気になる~~~
ご存知ですか?

-----

心配した雨も、午後にはすっかりあがり、良いお天気に♪
今日も1日楽しく遊びました。

誘ってくれたお友達、(*^^)/:*:°★,。:*:°☆ありがと-!
次回は、スィーツ食べ放題・・・カナ?(笑)



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: 

対症:  

備考:
[PR]
by m-carry | 2009-10-25 23:47 | ねっち