「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう15歳。未だ生態には多くの謎が!w■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

想定外

サッカーバッグが無いので、今日はサッカーをお休みし、
通常プログラムのお料理を楽しむ事に。

今日はペルーのお料理。
お芋かな??

 ね: ペルーってどこ?
 母: この辺(南米)

ケロロの映画に出てきた遺跡(マチュピチュ)のあるところだと言うと、ちょっと興味を持った様子。
しっかり学んで来て下さい。

・・・の、はずが、、、サッカーバッグを取りに来て、行く事になったようで・・・^^;

 ね: 遅刻だったし、ヘトヘトだよ・・・。

そうね。
よく頑張りました。^^;

お休みで良かったのに・・・。(何)

-----

インフルエンザ(季節性)の予防接種を予約しました。
土曜参観の振替でお休みの月曜日(2日)と、14日の土曜日。

無事に受けられますように。
ちなみに、1回目は母も一緒に接種です。



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: 

対症:  

備考:
[PR]
by m-carry | 2009-10-28 23:45 | ねっち