「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう15歳。未だ生態には多くの謎が!w■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

大人び?

ねっちがこの頃、イヤに大人びた言葉を使っては、母の失笑を買っております。
だって、使い方が可笑しいんですもの。

ドコで覚えて来るやら?

-----

今週末に予定されていた「土曜参観」が中止になりました。
インフルエンザの蔓延によるもの。

影響が出始めていますね。
来月は週末行事が沢山あるので、動向が気になります。

-----

今日はポケモンの全国図鑑の発売日。
ケチな母は、ショウト編は買わず、こっちをひたすらに待っておりました。(笑)

発売日の今日、早速買って帰るハズが、残業で疲れ果て、すっかり忘れて帰宅。
(-""-;)うーん 残念。 ←平和だねぇw



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: 

対症:  

備考:
[PR]
by m-carry | 2009-10-29 22:18 | ねっち