「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう15歳。未だ生態には多くの謎が!w■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お呼び出し・学級閉鎖再び

「いってきまーす♪」と出て行っと思ったら、
恥ずかしそうに戻ってきて・・・

あれ??

 ね: ・・・・・。(コソコソ)

 母: あ・・・。

靴?
靴を履いていなかったの?!

それは、わざと?それとも素?
どうやら、素だった様子・・・^^;

大丈夫~?!
母だって、しないぞ、それは・・・w

-----

学校から職場に電話!
何?!

発熱?!
ぎゃーーー(涙

今朝の出来事は前兆だったか?!
でも、熱は確実に無かったぞ??

帰ってみれば、熱は無く・・・あれー?
良かったけどね・・・。

8人休み、
1人(ねっち)早退で、再び学級閉鎖に!

11/3までの4日間だそうです。
ヾ(@°▽°@)ノあはは

-----

そんな中ですが、
昨日買い忘れた「ポケモン図鑑」(攻略本)を買って帰った母です。

(-""-;)うーん
やっぱり今回は詰め込み過ぎシステムで、両方買わないとダメみたい。

待ってたのにな~(笑)

ちなにみ、母のお気に入りは、こちらのシリーズです。



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: 

対症:  

備考:
[PR]
by m-carry | 2009-10-30 22:21 | ねっち