人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あーあ。。。

歯ブラシをくわえたまま歩き回り、何度注意しても止められなかったねっち。
危ないので、強制終了!

その上で、言ってしまいました。。。



 歯磨きはもういいです!
 歯ブラシが喉に刺さってしまうより、歯が無くなる方が良いです!
 虫ばい菌にやられてしまなさい!!


あーあ。。。と、自己嫌悪に陥るヒマも無く、突進してきてガブリ!
肩口を思いっきり噛まれました。(泣)

さらに、
「お風呂に入らない。」 「一緒に寝ない。」
と言い出す始末です。
(結局は歯磨きをやり直し、お風呂にも入ったし、一緒に寝たんですけどね・・・)

こんな時は本人も何を言っているやら、やっているやら分からなくなっているんでしょうねぇ。。。
でも、母にももはや余裕はありません。

「好きにしなさい!」の言葉を飲み込みのがやっとです。
捨てばちな言葉をはかないようにすると、どうしても言葉少なになりがちで・・・
しかも、「ごめんね」を繰り返されても、「いいよ」と言う気になれず、泣き寝入りをさせてしまいました。。。
我ながら「大人気ない」とは思うけど、、、こんな日もあるよね?

本当は今日はレゴの話になるはずだったのになぁ。。。
赤いバケツ(基本セット)を購入しました♪
Commented by せいら at 2005-03-28 21:18 x
自分を止められなくなっちゃったのかな。
子育て、、、頑張って~♪

美青年になるの、、楽しみにしてるから、、w
Commented by 和奏 at 2005-03-29 10:43 x
きゃりちゃんやさしぃ~~ww
σ(・・*)だったらきゃりちゃんが飲み込んでる言葉出しちゃってます(笑)
by m-carry | 2005-03-27 22:58 | ねっち | Comments(2)