人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

困ったちゃん

まずはご報告。

スパムコメントの多さに辟易。
結局、コメントも認証制を導入せざるを得なくなりました。

お友達コメもすぐに承認出来ず、不安にさせちゃうかも?
などと、考えておりましたが、許して!

ながーい目で見てやって下さい。
取り急ぎ、ご報告です。



・・・更新が滞ってしまい、中身もスカスカ状態ですが、
その辺は読み飛ばしていただいて・・・

あああ、何をやっているのやら。
ちょっぴり自己嫌悪の今日この頃。

コレもアレも更年期のせい!(ぇ
きっとそう!(何

らしく、らしく、のんびり、、、
そして、なりふり構わず、我が儘に!

こんな風ですが、
今後とも、どうぞ宜しくお願いします。。。

えー?!



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: 

対症:  

備考:
by m-carry | 2009-11-04 17:26 | ねっち | Comments(0)