「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう15歳。未だ生態には多くの謎が!w■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

失せ物の行方

 ね: 今日はポケモンの日!

朝起きて、一言目がそれですか?
まぁ、楽しみがあるのは良いことだけどね・・・。^^;

-----

 母: 筆箱は?
 ね: 無かった。

 母: 学校にも*(学童)にも?
 ね: どこにも。

 母: 先生には言ったの?
 ね: いわない。

まぁ、先生もいちいち取り合っては居られないでしょうけど、
どこかで見かけなかったか気をつけてくれるかもしれないじゃん・・・。

あんな、傷だらけの筆箱、だれも持って行きやしませんよ。
絶対にどこかに置きっぱなしなんだと思う母です。

-----

日曜日は、

 ね: 今度こそ、お友達と遊ぶ!

そうね、学級閉鎖で遊べなかったもんね。
でもね・・・

 母: ちゃんと時間と場所を確認してきて!

お願いしますよ。
最近物騒なんですから・・・。



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: 

対症:  

備考:
[PR]
by m-carry | 2009-11-05 23:11 | ねっち