「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう15歳。未だ生態には多くの謎が!w■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

みんなお困り(?)

やっぱり筆箱は見つからないそうです。
本当に探してるのかなぁ・・・。>ねっち

-----

「教育相談」(任意)の申込をしました。
もう、何もかもが心配・・・。

「よっぽど困った事」があれば、先生の方から連絡があるとは思うのですが、「そこそこ困っている」のでは?推察する母です。

ヾ(@°▽°@)ノあはは

-----

11-12月の「読み聞かせの日程」が来ました。
何を読もうかな?
早く決めて、練習をしましょう♪

読み聞かせがある日に、
「図書室移転・整理のお手伝い」と「ベルマーク整理お手伝い」を募集するペーパーが来ました。
両方ともお手伝いしたいのはやまやまですが、8:30-40分に読み聞かせがあり、お手伝いが10:00~・・・11:00には失礼して出勤したい母・・・ちょっと時間がハンパです。(悩)

図書室、プレハブからお教室に移転するのは良いのですが、結局入り切らず、現在2カ所に分断されているとか。

なんだそりゃ・・・。
分類・整理のお手伝いを・・・との事です。

アイデア出しからですかー?!^^;



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: 

対症:  

備考:
[PR]
by m-carry | 2009-11-06 23:57 | ねっち