「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう15歳。未だ生態には多くの謎が!w■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

サッカーDAY

やっと土曜日。
今週はいつにも増して疲れた一週間でした。

少し休みたい・・・。

-----

午前中は買い物へ。

先週、学級閉鎖でお籠もりだったねっちは、
お小遣いを握りしめて、オモチャ売り場へ。

しかし、1件目売り切れで、2件目へ引きずられた母です。
でも、売ってて良かった。^^;

木曜日に遠足があるので、おやつを仕入れて・・・。
来週もまたバタバタしそうだなぁ。

-----

お買い物先で、ドラクエの大会がありました。
インフルエンザが猛威を振るう中、結構な人だかり。

ねっちも、興味心身で一番前へ潜り込んで、座り込み・・・
(゜゜;)\(--;)オイオイ

パパが見ていてくれるというので、その間にお買い物。
買い物が済んで戻ってみると、まだ見ていたねっち。

結構長いのね・・・。
途中で引き戻されて不満顔のねっちでした。

 母: やりたくなっちゃった?
 ね: ちょっとね。

 ね: でも、いいや。
 母: 何で?

 ね: オレはポケモンで。

なるほどね。^^;

-----
c0073536_1633347.jpg
午後からサッカー。
今日はバスで行くところ。

水曜日に練習をお休みをした事を何か言われた様ですが、大きなお世話デス!気にしないで集中しなさいね。

嫌味なら、母に言えば良いのに。
やなかんじーーーーー!


来週の試合に関連して、友母とお話。
いつも親切にしてくれて、ありがとー!>Tちゃんママ

-----

明日はお友達と遊ぶ日。
楽しんでおいで~

母もちょっとのんびりさせて頂きます。
できるかな?^^;



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: 

対症:  

備考:
[PR]
by m-carry | 2009-11-07 23:16 | ねっち