「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう15歳。未だ生態には多くの謎が!w■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

何事も程ほどに・・・(笑)

昨日は沢山走り回って、母に心配をかけ、遊んだので、
さぞかしぐっすりと眠ったことだろうと思います。(笑)

しゃきっと起きた今朝も、
相変わらずののんびり君・・・。

まぁ、マイペースって言うの?
けど、大概にしとけ!程ほどでお願いします。

-----

筆箱を探してくるように。
先生にも言いなさい。

提出物もお願いします!
と、口うるさく言われて出発です。

言われるのもイヤだろうけど、言うのはもっとイヤなんだって言う事は、
君が親にならないと分からないんだろうなぁ・・・^^;

-----

DSポケモンポケウォーカーのお散歩コース「きいろのもり」配信が明日までだと教えて貰って、慌ててget!
Kさん、(*^^)/:*:°★,。:*:°☆ありがと-!

来週には、ポケモンセンターで新コースの配信もあるし、何かと忙しい・・・。
サイトチェックが欠かせません。(何w



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: 

対症:  

備考:
[PR]
by m-carry | 2009-11-09 23:20 | ねっち