「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう15歳。未だ生態には多くの謎が!w■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あまーい・頑張ってみる?

本日は外勤。
c0073536_16314177.jpg
街は早くもクリスマス。
点灯前ですが、パシャリ。

ついでに、あちこち寄って・・・(ぇ

ポケモンセンターでモンコレを5個買うと、
非売品のメタリック塗装モンコレプレゼント。

う・・・心引かれ、、、
つい・・・ご褒美品って事で。(あまーいw

ポケモンセンターって、安くないけど、つい買っちゃうのはこういうのがあるから・・・。弱いなぁ、母。

クリスピー・クリーム・ドーナッツの新店舗発見!
シーズンドナッツが目に入り、つい・・・(甘い誘惑♪

カエル型のミニポーチに一目惚れ・・・
つい買ってしまった母・・・(甘い、自分に甘すぎる^^;

-----

外出先で、特撮の撮影現場に遭遇。
つい、パシャリ。
c0073536_16304131.jpg
シンケンジャーかな?
我ながら、マニアだ(笑)

(一応遠影で。)

-----

早めに帰れたので、ちょっと早くお迎えに。
サッカーバッグを前日に届けられないときの参加方法について相談。

学校→学童(サッカーの有無確認)
 あり→家で着替えて参加→直帰
 なし→学童でお迎え待ち

ちょっと遅刻しちゃうかもしれないけれど、この方法で頑張ってみることに。
あとはねっち次第。

嫌味言われっぱなし・・・っていうのもね・・・
ガンバレ~



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: 

対症:  

備考:
[PR]
by m-carry | 2009-11-10 23:06 | ねっち