「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう15歳。未だ生態には多くの謎が!w■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

遠征試合

本日はサッカーで遠征です。

春に優勝した、----カップ。
今回は、どうかなぁ。

-----

お弁当を持たせて、子供達は全員引率で行きます。
連帯感を強めるため?
良いことです。

-----

さて、母はと言いますと、友母の運転する車に同乗させて頂く事に。
Tちゃんママ、(*^^)/:*:°★,。:*:°☆ありがと-!

折しも今日は某国際マラソンの開催日。
交通規制があると言う事で心配しましたが、順調~♪

快適ドライブとなりました。
むふっ

-----

リーグ戦。
初戦で負けて、凹む子供達。

まぁ、こんなもんでしょ。(笑)

今回は、ベストメンバーで臨むのではなく、
2チームに分けて、みんなが出場できるように、
また、チームワークあってのサッカーだと自覚できるように、
いつもの名コンビを解消(分割)して臨んだ試合でした。
(と、いう話し・・・ですw)

ねっちはと言えば、2試合目に、相手チームの大きい子に弾き飛ばされて、スイッチが入ったようです。

頑張るじゃん?(親バカ目線w
と、思ったのも束の間、お昼ご飯終了後になぜか「すねすねモード」に。

何~?
自分と上手に付き合う方法を覚えましょうね。

結果は、もう一つのチームが同率の3位。
ねっちたちのチームは???でした。

さぁ、また来週、頑張りましょう!>母(ぇ
いえ、ねっちもね・・・。

-----

Tちゃんママ、行きも帰りもありがとうございました。
お世話になりっぱなし、何か還元を・・・

-----

来週はまた交流戦。
はぁ・・・。



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: 

対症:  

備考:
[PR]
by m-carry | 2009-11-15 23:16 | ねっち