人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しい1日

本日もサッカー。
交流試合だとかでいつもよりも長い時間をとっています。

バスで行く場所ですが、秋口から新しい施設が出来まして、
ちょっと遊べるようになったので、早めに行ってひと遊びすることに。

でも、今夜の持ち寄り料理も作らなくてはならないし・・・
と、母大忙し。^^;

とりあえず、下ごしらえを済ませて、出発です。
ふわふわとした、丘の上で、ジャンプをしたり、
寝っ転がって、他の人のジャンプの波を楽しんだり、、、
いつまでも戻ってこないねっち。(笑)

持って行ったパンでお昼を済ませて、
サッカーの交流試合に参加です。

どこと?と思っていると、どうもドタキャン?!
インフルエンザの影響でしょうか?

よく分かりませんが、相手がいなくなってしまい(笑)、
高学年との練習試合となりました。

えー?
相手になるの~?

いえいえどうして、それなりに面白いゲームとなっておりました。
(母に分かるのか?というつっこみは無しの方向でお願いします。)

練習終了後、お友達父の運転する車に同乗させて頂き、
大慌てで、料理の仕上げ。
楽しい1日_c0073536_13472966.jpg
今回は、

 ・ミックスビーンズのサラダ、
 ・カプレーゼもどき、
 ・小柱のチーズクリーム仕立て
 ・自家製梅酒(ウィスキーベース)

で、参戦♪
時間のない中、よく考えて作りました。(自画自賛w

ちょっと早めの忘年会。
場所は前回と同じカラオケボックス。

子供達が大騒ぎをしても、大丈夫というのは有難い。

子供とサッカー(リーダー)との関わりだったり、日頃の生活(謎)だったり、恋の話し(笑)だったり、、、悩みも多いけど、こうやって飲みながら(←ここ重要w)話しが出来るって良いなぁ。

3時間の予定を、1時間延長し、10時までの大宴会となりました。
夜更かししすぎ、させすぎ・・・ちょっとだけ反省^^;

また来年も宜しくお願いします。
と言う事で、お開きです。

今夜は三日月。
置いてきぼりだったパパにも感謝?



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: 

対症:  

備考:
by m-carry | 2009-11-21 23:29 | ねっち | Comments(0)