「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう15歳。未だ生態には多くの謎が!w■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

街はすっかりクリスマス

連休最終日の今日は、お出かけ。
まず、ポケモンセンターへ。

殿堂入りおめでとうプレートや、ポケウォーカーの新コース受け取り、
その他、いろいろとお目当てはあったのですが、叶ったものも叶わなかったものもあり。
c0073536_14514669.jpg
まぁ、良し!(笑)

wiiの新作ソフトの宣伝コーナーが特設されており、
ルカリオ隊長発見!

早速一番前で見入るねっち。
wiiは買いませんよ・・・。マダ

お昼ご飯を悩んで、コチラで。
ランチなのでガラガラ(笑)

ねっちも、パパも満足。
母はもうちょっと・・・(-""-;)うーん
c0073536_1458317.jpg
まぁ、良し!^^;

街はすっかりクリスマス。
こーんなツリーの側で、おやつ♪

お店は、しぶーく、こちらで。
ねっちはアイス抹茶。

パパは、カプチーノ。
なんで、ここで、カプチーノ?(笑)

母は贅沢に、「甘味いろいろ」。
羊羹が美味しかったので、聞いて見ると、このセット用に特別にお店で作っているものだとか。
ほほー・・・。皆様、ぜひ一度♪

この後、ねっちはちょっと怒られたりなんぞするのですが、
いつものことなので割愛・・・?

階段脇の水路によじ登り、水を手で流している子供を目撃した方。
その子供にそっと忍びより、お尻を叩いた親を目撃した方。
それは、タブン私たち。(涙)
お恥ずかしい限りです。^^;


そして、最後は母のお目当て、大型電気店にデジカメを買いに。

コレこれを迷って、後者へ。

決め手は、「チャンスに強い」という言葉でした。
ちょっと良いメディアを買って、母のつたない連写にも耐えるよう装備。

楽しみデス。
c0073536_1564559.jpg
-----

本日は、勤労感謝の日。
感謝してますか?(謎)

毎年書きますが、
実家は「泥棒記念日」(入られた)です。
感謝できません。^^;

-----

こーんなものを買ってしまいました。ああ、散財。
冬休みに楽しもうと思います♪

その他、荷物も色々届いて、今日は何だか満たされたのでした。
ヾ(@^▽^@)ノわはは

-----

<今日の涙>

くすぐった拍子にねっちのキックが母の鼻にクリーンヒット
パパには笑われるし散々~

痛かったよぉぉぉ



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: 

対症:  

備考:
[PR]
by m-carry | 2009-11-23 23:30 | ねっち