「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう15歳。未だ生態には多くの謎が!w■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

サッカーいろいろ

水曜日はサッカーの日。
そして、4時間授業。

どういう風に参加するかを模索中で、
今日は、家に帰ってきて、着替えて学童へ。

一緒に練習場へ行って、帰りは途中でバイバイ。
のハズが、、、

練習場に置き去り(ぇ)だったとかで、
お友達と2人で帰って来たとか。

ん~

どうせ、君は、「早く!」って言われたのを聞いていなかったんでしょ?
と、考える母ですが、それでも、何だかなぁ・・・

(-""-;)うーん
ま、無事に帰ってきたので、良し!(か?

-----

明日は待ちに待った(?)遠足です。
お天気、どうかな~?

お弁当のリクエストは、例によって「いつもの」。
楽っちゃー楽ですが・・・(-""-;)うーん

-----

まだ鼻が痛い・・・。(涙)



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: 

対症:  

備考:
[PR]
by m-carry | 2009-11-25 23:18 | ねっち