「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう15歳。未だ生態には多くの謎が!w■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

遠足・トホホ

本日は、延び延びになっていた遠足。
何とかお天気も大丈夫そうです。

行き先は、何度も行っている動物園ですが、
ねっちの1-2年生の時の担任の先生も参加して見守って下さるそうで、
とても楽しみにしておりました。

お弁当・おやつ、水筒、敷物・・・
と、「しおり」を見ながら最終確認。

お弁当のリクエストは、「いつもの」カッパ巻き~。
楽っちゃー楽ですが・・・(-""-;)うーん

-----

今回は、班に別れて、時計を持ち、子供達だけで行動をするとか。
大丈夫?^^;

楽しかったそうです。
「仕切女子」のおかげですかね?(笑)

いつもお世話になっております。
ヾ(@°▽°@)ノあはは

-----

ジャンパーがありません。(涙)

 ね: タブン学校。

本当ですか-?

-----

遠足の後は学童へ。

今日の学童は4時半までで、その後、お友達と5時まで遊ぶ?!
無理!

変な約束をしてこないで下さい。
んもー。

と、相変わらずのねっちくんです。
トホホ



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: 

対症:  

備考:
[PR]
by m-carry | 2009-11-26 23:55 | ねっち