「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう15歳。未だ生態には多くの謎が!w■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

飢餓感

さぁ、金曜日です。
今日を乗り切ればお休みが??

-----

「日曜日の約束」を確認してくるように!と、
言い添えて、いってらっしゃーい♪

-----

先日「とらや」さんでお茶をしたときに食べた羊羹が美味しくて、
「もうちょっと食べたいなぁ」とパパが言うので、
「もうちょっとたべたいなぁ。」くらいでやめておくのが美味しい秘訣だと諭した母です。

羊羹に限らずなんですけど、、、
パパが、何かを食べるとき、大抵食べ過ぎるので、
羊羹やういろうも、「1本食い」のイメージなんですよね~(笑)

(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

-----

こういう「飢餓感」(オオゲサ)って、大切で、、、
本当はオモチャでも絵本でも、与え過ぎちゃダメで、、、
あと少し、もうちょっと、、、の気持を残しておいて、
自発を促すっていうのが王道なんですよね~

わかっちゃいるけど、出来ないんだな、コレガ・・・。

-----

そして母も、ネット通販で、
明太子と梅干し~

さてさて、、、。



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: 

対症:  

備考:
[PR]
by m-carry | 2009-11-27 23:11 | ねっち